注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

5歳の娘がいます。娘は目玉焼きが好きなのですが、なぜか白身しか食べません。黄身はもそもそするので食べれないと…なので、一口くらい食べなさいと言っ

No.18 20/01/06 22:26
匿名さん2
あ+あ-

考えてみたら、私も目玉焼きの黄身は頑張って食べてるだけです。
もそもそも嫌だし、臭いも特に好きではありません。
大人だから我慢出来るだけで、子どもがそれを出来ないのは普通っちゃ普通なんですよね。
主さんの給食の話は旦那さんに話したりした事ありますか?
経験がないと想像も出来ない人は沢山います。
私は魚のアジが食べられないんだけど、旦那に食べられなくなった経緯を話して納得してもらったので免除されてます。
旦那さんにも主さんが給食のせいでコースも辛いこと、そういう事もあること、旦那さんが機嫌が良い時に話してみたらどうかな?
うちも子育てでは、門限や進路など、大喧嘩をしてきましたが、お互い子への愛情あっての事だから、話せばわかるとは思うんですよね。
5歳って割と知恵があるから、誰かも言ってたけど、旦那さんのいない時メニューにするみたいに、主さんとチビちゃんでグルになるのも、悪くはないと思います。
思い返してみれば、私も子とグルになって小さなピンチを切り抜けてきた気がします。
お互い、悪意のない頑固な旦那を持つと大変ですね。
頑張ってね。

18回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧