注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

職場の社長が好きでした。直接言われた訳ではないですが振られてるようなものです。 でも、優しくされるたびに辛くて…。 普通、社長が。 部下に誕生日プレゼン

No.5 20/01/09 01:56
匿名さん5
あ+あ-

そういう駆け引きやゲームが好きなだけかも。洗脳するのが楽しいみたいな。教祖みたいな。
あの手この手で若い頃に散々女を口説いてきた名残なんじゃない。
ただの優柔不断な男なのかもしれないけど。だからこそ普通に不倫しそうな気がする。
女はたった一人の男に愛されたいと願うけど、男は沢山のファンを獲得したがる生き物だから。
根本的に違うんだよね。

私だったら逆にナルシスト男にしか見えないな。引く。
あ、セフレ候補にしようとしてる?とか勘ぐって警戒する。

社長にどういう気があってそういうことをしてるのか、実際のところは知らないけど。
社長になるくらいだから、人よりちょっと行動力があるだけなのかもよ。
変わり者的な。人類愛みたいな人とかたまにいるしね。

あと、男は褒められると喜ぶからね。
あなたのそういう純粋なリアクションが社長のモチベーションになってるんじゃないの。
お互いに同じくらいに刺激し合えるウィンウィンの関係だったら良かったんだろうけどね。

「社長」とフツーの男を比べれば、そりゃあ見劣りするだろうね。当然だよ。
いっそ、よその社長夫人の座でも狙ってみれば。
センスがあればなれるんだろうけど。
けど、実際には釣り合える男がどういう男か、その現実を早めに受け入れないと結婚は遠のくね。

そんなにお熱になっちゃったなら、私だったら退職するかな。気持ちまで伝えるかは状況によって考える。
でも不倫はしたくないのでそれきりでプッチン。
幸せにしてくれない男のすぐ側でアリのように働くのは御免だねw
不倫予備軍とは確実に縁切り、と。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧