注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

自分がいなくても成り立つこの世の中に生きてる意味はあるだろうか。 孤独でいいことなく暗闇の人生だぜ。 死んだ方が楽ってわかってるのになぁ。 中途半端に生き

No.36 20/01/12 12:44
誰にも言えないさん21
あ+あ-

現状が好転したら心がポジティブになるのは当たり前だけど、滅多に起こらないから、ここは一つ割り切って内面変化に集中して気づきを大切にして行動にうつした方が良いと思ってます。

大体は心の変化➡️現状好転
主さんは無意識に好転➡️心の変化を願ってるから、あくまで私の体験上はこの考えは先々人生つみます
今の人生詰んだ感よりごっついのが来るので、今のうちに良い方向に舵を切った方が良いと思います

一人暮らししたいけど金がなければメンタルを整えることに今は集中したら、次第に体調も整う
すると今までと違う物事の見方が出て行動出来るんですよ
嫌でもポジティブな発想になる

努力なし(多分やり方がわからないだけ)のポジティブ待ちは百害あっていちりなしです

36回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧