注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

夫も夫の家族の事も生理的に無理だと思うようになってしまいました。 でも妊娠中だし、すぐ離婚に思いきっていいのか分かりません。 私の心が狭いだけかもしれません

No.29 20/01/10 22:43
匿名さん10
あ+あ-

義姉が精子提供を申し出て義父母と旦那さん3人が了解したということですか?

義姉の家族も知っているのでしょうか?

私だったらそんなに義姉に同情し精子提供までするなら旦那さんと義父母総出で義姉と子供の面倒みたら?と思います。

妊娠している、このタイミングといい義父母も旦那さんも自分達のことしか考えでないです。

妊娠してるからこそ言ったのではないかと勘ぐってしまいます。

気持ちを整理していくには、この際、主さんの疑問に思っていることや言いたいことは全て言ってくださいね。

辛い状況ですが、ここで吐きだすことで少しでもラクになるなら吐き出してほしいです。

29回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧