注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

姉(35歳)夫婦が特別養子縁組で2歳の男の子を迎えました。 結婚して3年ほど経ち、子供ができない事から検査をすると旦那さんに精子がない事が判明。手術しても無理

No.80 20/01/14 14:24
お礼

≫76

レスありがとうございます。
そうですね。姉の方が結婚が少し遅く、同い年の子供が産みたいね、と話していて私は3年位姉の結婚式が終わるのを待っていました。
さすがに姉の結婚式が終わってすぐ私も子作りして、子供が産まれ、なかなか姉に子供が出来ず検査した結果の事だったのですごくショックでした。
ここで相談させていただき、自分の気持ちや過去の事を思い出すきっかけになりました。
これから少しずつ時間をかけてその子と親しくしていけたらと思います。
ありがとうございます。

80回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧