注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

帝王切開手術後はどのような感じですか? 私は予定帝王切開(逆子が治らないことが前提、初産)の者ですが、施術日も決まり、不安になっています。 手術が怖

No.10 20/01/17 19:10
お礼

≫9

病院によって普通分娩から帝王切開に切り替えるタイミングは違うのでしょうか・・・。
医師が気づかなかったらまだ長引いていたのでしょうか・・・内臓が出る痛み・・・肉が避けた痛み・・・鳥肌立ってしまいました。
痛み止め絶対もらいます!

お子さん、そんな目に遭っても元気に産んでくれたお母さんに絶対感謝されてますよ。
無事出産されて、ずーっと子育てされて、すごいです。
私も頑張ります!

変な助産師、産院に当たってしまうことってもう事故だと思います😠
妹はあまり母乳が出ない方だったのでマッサージやイヤミで泣かされたって言ってました。
そういうの本当に減ってほしい、いえ、ゼロになってほしい。

元気出してくださいね😊

応援してくれてありがとうございました。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧