注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

こんにちは。 彼氏とのやり取りで疲労困憊してます。 ここ最近連日、朝から体調不良(微熱、吐き気、手足のしびれや弛緩)が続き、思わず寝起きに「体調が悪い」と口

No.11 20/01/16 12:07
お姉さん11
あ+あ-

彼がそういう人だと分かっているのに、主さんの求めすぎではないですか?
ああして欲しいこうして欲しいという思いで他人を見ると、落胆するばかりです。

主さんは彼に、どうして欲しかったのですか?
して欲しいことは言葉で言わないと、相手に伝わりません。
それを、思ったような反応がないと怒られては、彼が気の毒です。

それは、彼が嘘つきだとか裏切ったとかとは、別の話です。
彼の人格については、何かと問題があるのでしょう。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧