注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

こんにちは。 彼氏とのやり取りで疲労困憊してます。 ここ最近連日、朝から体調不良(微熱、吐き気、手足のしびれや弛緩)が続き、思わず寝起きに「体調が悪い」と口

No.12 20/01/16 15:55
匿名さん12
あ+あ-

ひとつひとつ言葉に反応せず、彼はそう言う人だと思って付き合った方がいいと思います。それが無理なら、その人とは付き合わないで別れる!?

身体の痛み大丈夫ですか?大きな病気が隠れている場合もあるので、落ち着いたら病院に行きましょうね。
自律神経失調症なら、ストレスにも弱いって分かってると思うので、常に自分で対処する気持ちを持って頼らない。

まあ、主さんの彼の場合は、優しくない。人にあまり興味がない人なのかな?

パニックの発作で倒れても同棲の彼に救急車呼んで貰えず、自分で連絡したって言ってた友達もいましたよ。同類でしょうか…。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧