注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

夫がタバコをやめてくれません やめて欲しいと伝えると、家の中では吸わないように気を使っている、臭いと思うのは思い込み、タバコで病気になるならなぜ法律で取り締ま

No.23 20/01/19 00:29
匿名さん23
あ+あ-

うちの旦那も喫煙者です。そして、私も流産経験あります、、、
妊娠してから私の前では吸ってないけど、関連性あるのではと思ってしまうのわかります。
結婚するときは、別に喫煙者だろうと好きだから関係ないと思っていたのに、結婚して一緒にいる時間が増えると、たばこやめてほしいってなるんですよね。匂いも移るし。
妊娠したら止めてくれるだろうって思ってたし。
私は、何何さん禁煙したみたいだよ。〇〇の旦那さん、子供できて止めたんだって、とさりげなく話してますが、ふーんって感じですね、、
依存症なんでしょう。もう、今度結婚しなければ良かっただろと言われたら、そうだね。もう無理。って脅してみては?ダメかな?

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧