注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

絶世の美人になりたいです。 中3の女子です。 絶世の美人になりたいです。 私は友達に何度かお世辞で美人と言われた程度で、自分では美人と思いません。

No.11 20/01/18 11:27
匿名さん11
あ+あ-

中3なら絶世の美人に成りたい!と、思う気持ちは良く分かりますよ!私もあなた位の時そう思いました。中学の時クラスに必ず二人位、群を抜いて可愛人と美人がいました。

高校は女子高であまり気にならなかったですが、大学の時かなりの美人と友達になりました。たまたま電車が同じでクラスも一緒だったので、たまにお茶しました。周りの視線はいつも彼女で、ブティック行っても店員さんは彼女の方にやはり視線が行きます。

私は普通の顔だったのでメイク、特にスキンケアを頑張りました。美人薄幸っていう言葉有りますが、中学時代の二人の美人さんはそれなりに幸せみたいですが、大学時代の誰もが振り返る超美人さんは、離婚して結構大変な人生みたいだと風の便りで知りました。

心磨きも大切ですが、女性として見た目もきちんとケアした方が、心穏やかな人生を送れると思います。でも、やり過ぎない程度にほどほどに!

頑張って下さいね!

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧