注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

サレ妻の方で相手女性をひたすら責めて泣き叫んだり、フラッシュバックで苦しいと何度も言ったり、SNSに際どい晒し行為をしたりするのに、旦那とは離婚せず暮らしてる人

No.20 20/01/19 17:45
匿名さん14
あ+あ-

>相手女には家庭のことなんて関係ない<

男が既婚と分かってたら関係なくないじゃん 既婚て分かってるんだから。
相手女は奥さんからしたらそれこそ全く関係無い第三者なのに、家庭が揉める事(不倫て分かってるんだから)に荷担した時点で奥さんの知らぬ所で関係してるから怒りの対象でしょ。
乗らない旦那もだけど不倫になると分かってるなら乗せない不倫相手も同罪。
どっちが悪いではなく同罪だと思う。

で、その後 離婚しないのが旦那を責めない事ではないのでは?
中には離婚してくれた方が楽な旦那も居るよ。有責者(不倫した側)は離婚申し立て出来ないからね。

彼が出来るまで離婚しなかった友人の所は 不倫発覚後 旦那は針の筵状態だったもん。
配偶者は直接責められるけど不倫相手はそうは行かないからじゃないかな

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧