注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

昔、母親に友人関係の悩みを話したら、「悲劇のヒロインぶるな」と言われ、父親には鼻で笑われた経験があります。 だから、心では真剣な悩みでも、親の前では何ともない

No.2 20/01/18 19:35
お礼

≫1

ありがとうございます。親といると、他人と話すくらい気を遣います。だから、会ったあと家で子どもと2人きりになると、ぐったりしてしまいます。
悩んでいたり、精神的に参っていることがバレるとまたうるさいし、色々言われて傷つきたくないので、ニコニコして何でもないように接しなくてはなりません。先日は、子育ての悩みを笑いながら話したら、あんたは今まで一度だって頑張ったことないもんね、と言われました。私のなかでは、頑張ったこと、あるのにな…。

引越し後は、あまり帰省しないと思います…

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧