注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
今どきの子供(幼稚園児)の誕生会の食事は寿司(海苔巻き、いなり寿司)や赤飯ではなくサンドイッチを用意するのが常識ですか? 僕が子供の頃は赤飯や巻き寿司など
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

仕事について悩んでいます。 今の仕事についてもうすぐ1年になります。 年度毎の更新で契約社員です。 やりたいと思っていた仕事についたはずなのに、仕事量

No.18 20/01/23 21:59
お礼

≫16

狭き門なので、10年近く経ってやっと正社員になった方もいるほどです。
入りたてのころはやる気もあり、続けていきたい気持ちがありましたが、今は周りからの言葉とか仕事が溜まり休めないこと、給料のことも考えたら、疲れてしまいました。
まだ1年しかやってないのに、もう諦めるのかと思われていそうで、、、
周りのことは考えなくてもいいのかもしれませんが、考えてしまいます、、、

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧