注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

女ですが、内心で人を見下す癖があります。 誰に対してでも。 自分に根本的に自信がないからだと分かってますが、なかなか直せません。 最近こんな自

No.6 20/01/21 19:36
誰にも言えないさん6
あ+あ-

その他の意見です。自信がなくて見下すというのは矛盾していますね。まず、この点は理解できませんので、ご説明頂きたい。それと勿論、見下した気持ちを直接相手に伝えれば、確執となり障壁が生じます。そだからといって外面だけ取り繕っておけば、人生上手くいくかといえばNOです。その問題が相手によって派生しているか、自身によって派生しているかの判断を要します。この点を考慮する必要もありますので、併せて、もう少し具体的な説明が必要です。

6回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧