注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

モラ彼氏、少し発言を間違えると、超絶キレられて、その日の終わりまで機嫌直りません…

回答9 + お礼0  HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
20/01/24 10:09(最終更新日時)

モラ彼氏、少し発言を間違えると、超絶キレられて、その日の終わりまで機嫌直りません。
毎日毎日、約1年は虐げられています。
別れるのは簡単なんですが、諸事情により別れると支障があり、別れることは出来ません。

このままでは完全に破局に向かうと思い、私が頑張るしかないと思い、でも頑張れず、また怒らせては反省する毎日…。
こっそり過食嘔吐、こっそり喫煙、精神的なストレスが酷い毎日に疲れました…。

今日は思いきって奮起しました!

イラっとしても仏心で接する、「ありがとう」「大好き」「愛してる」この言葉を呪文のように心の中で唱えて、今日は久しぶりに彼をキレさせずに1日を終えました!
「おやすみなさい❤️」で1日を終えた私にとって、今日はミッションクリア記念日です!
明日はどうなるか、まだ分かりませんが、とりあえず2コンボ目標で、頑張りたいと思います!
激励のコメントをお待ちしています!

No.2992020 20/01/24 00:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧