注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

遠距離で仲良く愛を育まれてる方いますか? どのくらいのペースで逢えていますか? 寂しくならず、いい関係を続けていく秘訣など教えて下さい。 彼が、3月か

No.11 20/01/28 16:15
通りすがりさん11
あ+あ-

交際1年ちょっと。婚約予定です。主さんほどじゃないですが、家まではお互い新幹線の距離です。会う頻度は中間地点で月に一回、運良く都合が合えば二回です。バレンタインは宅急便で送ってます。

私も皆さん同様、連絡はマメに(お互い負担のない程度)、相手が不安になるような態度は取らない、不安やもやもやを感じたらすぐに伝えるは大切だと思います。あとは共通の趣味(ハマってる映画や漫画)なんかで、リアルタイムの楽しさを共有できると良いと思います。お互いにそういうのが好きなら、おもしろ画像や可愛い動物の動画を送るのも楽しいかと。

彼も転勤先で忙しいと思いますので、押し付けっぽくない見守る姿勢と優しい言葉をかけてあげて下さい。しばらくして彼が落ち着いたら、1泊旅行の計画を一緒に立てても楽しいですよ!

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧