注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

酔っ払った旦那が嫌い。私はどう対処したらいいですか? 私と旦那は飲み屋で出会って付き合いだしました。私はスタッフ側でしたがお酒は嗜む程度、旦那は独身の時は

No.24 20/01/29 21:15
匿名さん24
あ+あ-

年に三回なら良いと思う。
うちは父がすごい飲む人で年に4〜5回は記憶なくして駅のホームで寝てしまい財布盗られたり帰りのタクシー内で寝てしまって迷惑かけたりしたようですが母は放置してましたね、もちろん迷惑かけた先には謝りに行ったりしてましたけど家の玄関先で寝ても無視。いびきウルサイ時は耳栓して寝てました。翌朝、父がくしゃみ連発しながら「寒くて目が覚めたら玄関にいたんだけど?」と母に聞けば「え?玄関先で裸で寝てたよ?なんで私が介抱しなきゃいけないの?自業自得でしょ」とあっけらかんとしてました。
父はその都度反省してましたけど、治りませんよ。もう70過ぎの年寄りですけど、それでも飲んでますからね。母はこれで飲み過ぎで仕事辞めちゃったら離婚だ!と言ってましたが仕事は真面目に行き生活費きちんと入れてたのでお酒の件は諦めてましたね。あ、でもお酒で散財した日は母がめちゃくちゃ怒ってました。バツとして財布からお金抜き取ってましたね(笑)
でも父が酔っ払ってる時に抜き取るので覚えてない父はまた盗られたと思って翌朝焦ってました。。。そんな家庭もあります。ドンマイ!

24回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧