注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

元いじめっ子は生きてる資格ないのでしょうか、どうしたらいいのでしょうか。 私は中学生の頃いじめをしていました。 今、教師になりたいと思って教育学部で勉強して

No.77 20/02/01 11:49
通りすがりさん38
あ+あ-

教師という職業だから悩まれた。
過去の自分を懺悔し悩まれてる

この掲示板
投稿した時点で気づかれてます
この主。

苛めた側でも、悔いなどしない苛められた側の精神的苦痛も分からず、平然と生きている人間もいます

この主は気づきがあった

自分の過去、苛められた苛めた過去どっちも経験されてます

お互いの立場の視点で向き合える教師になれるのかと思います

ただ自分の心の中で一生償う、相手の幸せを祈る

何故って苛められた方は、一生心から消えません 鮮明に覚えてます

その尊い大切な人格形成の一番大事な時期は蘇らないし、お金でも買えません

人として一番大切な、自信という物 潰されたんです

77回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧