注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

猫カフェを個人事業主として開業したいと考えています 運転資金は別で開業資金を上限500万と考えています 内訳は 物件取得費が100万 猫の購入費(8匹)

No.4 20/01/31 14:18
匿名さん4
あ+あ-

猫カフェはもう珍しくないから、お客さん来ないですよ。
しかも飲み物の提供しかないなら、余計に何の魅力もないですし、
猫のおやつとかオプションで儲けないとやっていけません。
失礼ですが、滞在時間料とドリンク代で原価計算して、
日に何人のお客さんが来たら、家賃と水道光熱費、
猫の餌、猫の病院代、あなたのお給料が出ると計算していますか?
それとも家賃ではなく、100万円で一室を購入するのですか?
それくらいの田舎なら余計に人なんて来ません。
一度、経営コンサルタント業の方とお話した方がいいと思います。
簿記を持っている身からすると、高校生の文化祭レベルのお話だなと思います。
お釣りが来ちゃう、なんて妄想、一瞬で消えますよ。

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧