注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

「パパ活」が家族にバレた21歳の女子大生です。 しかも、二回目です。 頭が足りてないのは承知の上で、質問させていただきます。 家族に本気で謝る(誠意

No.21 20/02/04 21:44
匿名さん21
あ+あ-

もう20年近く前だけど、学生のころ、ハプニングバーで変態に店を説明する仕事をしてました。
客が少ないとき、サクラの女王様にもなってましたよ。

うちの親は偏差値至上主義の毒親でしたが、望みの大学に合格してやったんだから自由にさせろって感じで思いつく限りの悪行を経験しました。

偏った愛情で育てられた娘は歪むと思いますよ。
私の友人、いいとこのお嬢様が多いんですけど、本当にそういうことをするという発想自体ありませんし。
普通にいい男性と恋愛結婚し、可愛い子供を愛情深く育てる・・・この連鎖。

親の愛が深くて君子危うきに近寄らず、ってのが生まれながら身に染みてるんです。
私みたいに、勉強できなかったら死ね、最低でも〇〇大学へ行け、と育てられたらそりゃ自己愛も自尊心も低いもんで危うきに近寄って生の実感を感じたくなります。

お前らの育て方が悪かったんだよ(笑)って開き直った方がいいかもしれません。
あなたもいいとこ育ちのお嬢さんではないのですから。
また、親御さんもあなたに関しては失望してると思うし、妙な期待はお互いにしないほうがいいです。

私は自分が歪んでることを自覚していますし、愛読書は悪徳の栄え、です。
経済的な自立を目指しましょう。
自立したら自由になれますから。

21回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧