注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

こんばんは。知的問題ないレベルの発達凸凹発達障害です。 退職したので何かしないとと思い、健常枠の公共職業訓練校にクローズで通い始めました。(配慮の面で障害

No.8 20/02/04 23:32
お礼

≫7

そうなのですね。お身体大事になさってください。。

話を聞くのと文章に表すのは自分が話をするよりも得意だと思います。すぐに発信しなくて良いし見直してから送れるしで(それでも誤字脱字は目立ちますが笑)
話を聞くのはその時疑問に思うことを質問したり、うんうんと言えば良いだけなので笑(それでも調子がありますが)

たしかに、普通に変わった人とかいますよね。私も酷い時はよく発狂させていたと思います。

やはり自分を追い詰めているのでしょうか。コンビニで接客をしていた時はそうでもなかったですが、前職の長時間の入力作業で、勤務中体が動く事や水を飲む事、ミスが多い事、普通の人は分かるけど説明を受けていない事を理解できない等で注意されることしかなく、自信を無くしました。。笑

8回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧