注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

こんばんは。知的問題ないレベルの発達凸凹発達障害です。 退職したので何かしないとと思い、健常枠の公共職業訓練校にクローズで通い始めました。(配慮の面で障害

No.7 20/02/04 23:15
おしゃべり好きさん1
あ+あ-

私のは障害者の職業訓練です。
今は身体の障害が深刻です。

主さんは、相手を立てたり、共感を示したり、意見を聞き入れ掘り下げて聞くことが出来るので、そんなに他人と比較して落ち込まなくても、理解者に恵まれそうな気がするのですがどうでしょう。(柔軟性を文面から感じます)
それらが苦手な発達障害が他人と折り合いが付かないのでシイタゲられやすいです。

健常者の天然さんも周りを?にさせてます。主さんだけじゃないです。私はハテナにさせるどころか以前は周りを発狂させていました。随分改善しましたけどね。
感情のコントロールが苦手で自分を追い詰める所以外私からは問題ない人に見えます。

7回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧