注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

父が異性の人とLINEをしています。 父は65歳で昨年、定年を迎えました。 定年後は清掃のパートをしながら午後は 毎日のように趣味のジムに通っています

No.7 20/02/05 02:38
匿名さん7
あ+あ-

文面を読ませて頂いて、人それぞれ 考え方があるので、あくまで 私の意見ですが、もし お父様が 30代~50代で異性(同世代 若しくはかなり若い女性と)とメールのやり取りをしていたら、心配ですが、65才で 定年後 現在もパートのお仕事をされていて、今まで真面目にご家族の為に頑張ってくれていたのではないでしょうか?

今まで、ジムも通いたかったけれど、仕事で遅くなったりして、時間が出来た今だから、通っているのではないでしょうか? そんな中で、ジムであった68才の女性とお友達になりメールのやり取りで、筋肉の話しをしたり、正直 ときめいたりして楽しかったのだと思いますよ。
ご心配されて、携帯を見て、相手の女性に怒りのメールを送ってしまったのは、少しはやまったかも しれませんね。

長寿の時代と言っても、皆が90才 100才まで生きられるとは限りません。65才で楽しみもなく、ギャンブルやったり、寝てばかりで老いてくよりも 生き生きとされていいのではないかなと思ってしまいました。

7回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧