注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私は子供いません、若い頃は子供一人は考えたけど、 既婚ですが、周りはお金が大変でイライラしてるのを見て、自然にいらないと思い養育費を貯金し、老後施設がいいなと

No.7 20/02/05 21:25
通りすがりさん4
あ+あ-

6さんへ

潤滑油にできる夫婦は、そんな殺伐としない。
アナタは潤滑油にもならない、元から愛情不足の夫婦に産まれた子供を対象に話されても困ります。
私は主さん夫婦が子供を考えるとき、愛情不足夫婦を想定していません。
アナタは、可愛そうな家庭に育ったか?
周りにそんな子供がいるんでしょうね。
長年寄り添った年配夫婦に話を聞いたら、潤滑油であるケースが多いことがわかります。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧