注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

親友といえる大事な友達でも、お互いに異性で、相手に恋人が出来たら2番目なんですか? 大切な男友達がいましたが、恋人を1番大切にしないといけないから遊べない

No.9 20/02/09 22:16
お礼

≫7

同性の友人は3人ほどいて、全員月に1回会うか会わないかでも友人です。でも、その男の親友だけは特別仲が良く依存していたのでこんなに嫉妬してるんだと思います。

私と親友は18歳と19歳でお互い大学1年です。

高校の頃私が好きな人にやり捨てされてから親友が相談に乗ってくれて、それからずっと一緒にいてそばにいないと不安なくらいになってて、
親友に恋人ができてから、その親友もやり捨てした男みたいに性欲があるんだ…と考えたら、気持ち悪さとそんな性欲なんかより友情を優先してよ!となりました。もちろん親友と遊ぶ時間を取られた悔しさもありますが、、

男の好きなんて性欲だけなんでしょ。と
思ったのもそのせいです。
小中高、女子ばかりの環境で拗れているせいもあるかもしれません。

尊重が足りないとほかの方にも言われました。何年も一緒にいるのに恋人ができただけで、他人から見ても分かるような酷い感情を持っていたことが悲しいし申し訳ないです。

私と同じように、男性も性欲以外の価値観や性格の面でも見ているのは少し驚きました。驚くことも、親友に対して失礼ですが。

女に生まれた事を猛烈に後悔しますが、女でないと出会えない友人だったので、異性の友人の1番で十分だと思えるようにしたいです…。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧