注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼の振り方がひどかったせいで鬱になったとしても、彼には関係はありませんか?悪いのは全部弱い私ですか? 彼がちゃんと会って話して別れてくれたら鬱にならなかったと

No.40 20/02/14 14:48
通りすがりさん40
あ+あ-

恐らく、全てか彼と初めて。だったから。
それが1番な理由な気がする。

何回か、失恋や別れを経験したら、少しは気持ちが違うはず。
別れって、誰しも辛いし悲しいもんだし。
でも、どこかで折り合いを自分で付けないと前には進めない。

私は、初めての彼氏と結婚までしたけど、理由は伏せますが1年経たずに離婚。
失恋と離婚を1度に味わった。

かなりのショックだったから、次に進むのに7年掛かった。

でも、そのおかげで今は打たれ強く独り身だけどそれなりの人生送ってる。

別れは、ある意味自分自身を変えれたり、強くなったりする

綺麗事かもしれないが、今分からなくても数年後に分かるはずです

40回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧