注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して

彼氏は挿入中も自分で擦ってる間も1度も気持ち良いと思った事がないみたいで、精子が出る瞬間だけなんとなく気持ち良いそうです。 男の人というものは挿入中や擦ってる

No.10 20/02/12 17:58
お礼

≫5

男性経験は8人程ですが 自分の最終的な射精目的ばっかりに思えていました。早く気持ちよくなりたい、我慢できないからと愛撫がおろそかだったり。彼は自分の射精や快感が目的ではないので私がもういいよと言うまでずっと愛してくれます。こんなに沢山愛を感じ満足した事はないです。こんなにしてくれる彼に私も気持ちよくなってもらえたらなあと。基本的には彼の満足している姿を見れれば私も満足です。
回答ありがとうございます(^^)

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧