注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

職場の仕事をしない人の事で困っています。 私は公務員3年目です。今年度異動で来た50代の現場作業職員の方の職務怠慢が酷く、来る前から話は聞いていたのですが、あ

No.5 20/02/13 23:28
匿名さん5
あ+あ-

公務員だからそんな人間でもやっていけるんですよ。主さんみたいにしっかり仕事する人は民間のほうがあってるのかも。仕事はきついですけどね。上司が放置なら主さんがいくらイラついても損なだけです。
私も以前役所の嘱託として働きましたが、職員のだらだらした仕事ぶりにびっくりしました。
でもある人が役所なんてとこは真面目な人は潰れるわよね。と言っていました。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧