注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

夫の父の葬儀の話です。 夫の父が85歳、眠るように朝亡くなっていたという話を義兄から伺いました。 苦しんだわけでもなく持病もなく、寿命だったんでしょう、とい

No.43 20/02/15 22:40
お礼

≫39

すみません。
年齢を書くと違う方向でレス来てしまうだろうと思って隠してました。
でもある程度、その過程での意見を聞けたので書きますが、私は33歳、夫は48歳です。結婚は私が25歳の時でした。これからこの夫とずっと一緒に居る事を考えると不安になりました。

義兄は51歳、義姉も実は海外に暮らしていて60歳と聞きました。義父が結構な年齢ですが夫はかなり遅くに生まれているということ。義父は正直私のおばあちゃん位の歳です。私の母と夫の姉が同じ歳です。

そんなに歳が離れた小娘が生意気なというレスされたら嫌で同年代と過程してどう思うのかと思って質問しました。
すみません。

43回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧