注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

夫の父の葬儀の話です。 夫の父が85歳、眠るように朝亡くなっていたという話を義兄から伺いました。 苦しんだわけでもなく持病もなく、寿命だったんでしょう、とい

No.45 20/02/15 23:00
お礼

≫42

ありがとうございます。
そうですね、夫に「お前の家族」と何か聞かれると私も「貴方の家族は?」と聞き返してました。それを先に夫が喧嘩で持ち出した時、私も言い返してしまいました。なので喧嘩で家族持ち出すのはおかしいよね、家族関係ないよね、やめようと夫に以前話しました。お互いの家族の会話を持ち出さないと言うのを聞いて、みんなそうしているのか…ウチは2人とも小さい頃こうだったなぁああだったなぁ、と家族だけでなく学校の事とか、そんな話をする事がありましたがそれも良くなかったのかとおもいました。

共働きですが老後を考えた貯金もコツコツと。生活には満足していました。一人暮らしならできなかった貯金が2人で働く事で出来るようになってお互いに安心していました。
夫は両親が居なくなった事でポッカリ穴が空いたような気持ちだったのかもしれません。仕事も辞めました。
一年休んで流石に貯金を崩さなければいけなくなってきた頃に焦りを感じてやっと働いてますが以前の半分の収入。

確かにあら探しをしているのかもしれません。まだ30代、周りの友達が子供の成長を楽しそうに話す中、私は今の夫との関係を将来的に考えると暗く見えます。
外食先で無言でご飯を食べる。周りの子連れを見て、楽しそうにしている中いいなぁと思う。私の夫は邪険そうにうるさいと言ってイライラしてて会話もない。
辛いです。
こんなはずじゃなかった…

45回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧