注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

夫の父の葬儀の話です。 夫の父が85歳、眠るように朝亡くなっていたという話を義兄から伺いました。 苦しんだわけでもなく持病もなく、寿命だったんでしょう、とい

No.46 20/02/15 23:22
お礼

≫44

いえ、こちらこそありがとうございます。
そう言ってもらえて、年齢関係なくと思って質問したのに甘えかもしれませんがとても嬉しいです。ありがとうございます。

私の努力、理解力もやはり夫と同じ年代からはまだまだと思ってしまうという事が分かりました。
夫に響かないのは皆さんの意見同様なのかなと思いました。

私の同年代や私の年齢を分かってて聞く人からは「年の差がネック!若いのにそんなんじゃダメ!楽しむ時期でしょう」というような意見しか貰えず、本来の成熟した夫婦ってどうなの?と思っても私の年齢を考えた意見に偏るのでここで質問させていただきました。

私もこのスレ立てておきながら途中訳の分からない方向に話を晒してしまって、私、夫にもこんな態度してるのかな?って自分で読み返しながら反省しました。
ストレス溜めないよう、努力します。ありがとうございます。

46回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧