注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

お付き合いをはじめてまだ日が浅い20代前半の女性と18歳の男性のカップルです。 …

回答12 + お礼9  HIT数 1325 あ+ あ-

匿名さん
20/02/16 12:10(最終更新日時)

お付き合いをはじめてまだ日が浅い20代前半の女性と18歳の男性のカップルです。

わたしたちは共に性欲が強くて、付き合う前は友達として下ネタの話を何度もしていました。
いざ付き合う事になり、デートしようとなりましたが
彼氏は
「今までそーゆー話をしてたから今会えば多少はそういう期待を持ってしまう。でも○ちゃん(わたしの名前)に体目的と思われたくない。
でも会いたいのは会いたい。けど嫌われたくないっていう葛藤がある」と言われました。

わたしもデートとなると多少なりともそういう期待はありました。
だけど、友達の頃は良かったけど
付き合うとなってやはり現実問題として彼氏が未成年である事、そしてまだ高校を卒業していない高校生という事をわたしは特に気にしています。
今はまだ親御さんの元で養われている身分です。
高校も卒業できてない今の彼氏とそういう関係になってしまえば簡単なのでしょうが、そんなことを知ったら親御さんは何て思うのか。
それに学生の子を昼間にしろ夕方にしろ連れまわすような事わたしには出来ません。
なのでわたしから1つ提案をしました。

彼氏は四月から県外への就職が内定しており、四月・五月・六月は研修などでほとんど会えないし忙しいとの事。
会えるのは二月か三月だと言っていました。
なら、とにかく七月まではお互いそういうことは我慢しよう。
まだ付き合いはじめたばかりだけど今後の事を考えたら今はそういう関係になることはわたしは避けたい。
自己満でしかないけれど今わたし達が付き合っていくうえで1番大切な事だと思う。
それが出来ない、もしくは無理なら今後わたしとの付き合いを続けれるのかどうか真剣に考えて欲しい。
とにかく今高校卒業できてない、親御さんの元にいる間は一線を越えるような事しない。
考えがまとまったら連絡を入れてほしい。

と、話し合いました。
未成年の子と付き合うのは初めてで
ましてや高校生。
下ネタ話してる時点で今更だろうって思う方もいらっしゃると思うのですが
一線を越えることとは訳が違うとわたしは判断致しました。

この判断に間違いはなかったのでしょうか?
もしこれで彼氏が別れる事を選択しても
それはやはり男性目線から見ても厳しい提案なのでしょうか??

ご回答よろしくお願いします

No.3004661 20/02/15 01:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧