注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

長くなりますが聞いてください。 私は約1か月前から短期の派遣をしていたのですが、そこで働いていた3個歳下(ハタチ)の男の人に一目惚れしました。普段好きな人がで

No.1 20/02/17 01:16
匿名さん1
あ+あ-

相手があなたに好意を持っていなかったんでしょうね。

あなたが自分の住んでる県まで来てくれるのなら会ってもいいかなと思っていたんでしょうけど、なかなか休みが合わなくて何度も同じやり取りしてる内に面倒くさくなって会わなくてもいいやって思ってしまったんでしょうね。

これは仕方ないことだと思います。

でも普通、相手から遊びに誘ってきたとしても女性を3時間もかかる場所に呼ぶのは男としてどうなのかなって思います。
20歳で若いから仕方ないのかな?

ただそういう配慮とか出来ない男性は後々大変な思いするので諦めた方がいいですよ。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧