注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

長くなりますが聞いてください。 私は約1か月前から短期の派遣をしていたのですが、そこで働いていた3個歳下(ハタチ)の男の人に一目惚れしました。普段好きな人がで

No.2 20/02/17 02:31
匿名さん2
あ+あ-

パッと文を見ただけの印象なら、前々から相手に彼女が居るのではないか?と思いますが居ないのは確認済みなのでしょうか。
彼女が居るけど、わざわざDMをくれたので遊びに来ては、御愛想で言った言葉だと思いますね。まさか、三時間もかかる所を本当に来るとは思わなかったのでは、ないでしょうか。
返答がないのは、ただ忙しいだけかも知れないですけどね。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧