注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

彼女と温泉旅行に行ったが、 当然と思っていたセックスを拒否され、 挙げ句の果てには、手でもしてもらえず。 彼女を置いて、速攻旅館から自宅に帰りました。

No.19 20/02/18 00:59
りゆママ ( 44 ♀ FS6pc )
あ+あ-

彼女側のスレ?は拝見しておりませんが。

男の人ってさ(勿論全員ではない)、手ですることを「譲歩」だと思ってるけど、それ女からみたらただの奉仕だからね。主さんはソコを解っておられない。
女がしたくないのに、男に「手で」って言われたら「私は風俗嬢か?」って気になるわ。

男性は「手で」=手軽=女性にも負担じゃない と思っているのかも知れないけど、手軽なのは自分でするからでしょ。
主さんも所謂賢者モードの時に彼女に「しないで手でイカせろ」と言われたらどんな気持ちになりますか。

私個人的には、旅行に行ったら「そういうつもり」で行きますよ。寧ろなかったら悲しい。
でも、色んな理由でそういう気分じゃない時もあるだろうし、仕方のないことでしょう。
大体、喧嘩の理由がそれじゃなくても喧嘩して一緒に旅行に行った相手(しかも彼女!)を置いて帰るとは何事か。人としてあり得ない。

私が彼女の友達なら「丁度いい機会だからもうこのまま別れたら?」って進言すると思います。

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧