注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

W不倫に批判的な方や、中傷なコメントをされる方はお読みにならないで下さい。 割りきりじゃなく、身体の関係はどうでもよくて、、お互いほんとに心が繋がって愛し

No.16 20/02/17 15:54
お礼

皆さん、ありがとうございます。

皆さんの仰る通りだと思います。
私は、本当に子どもが成人したら離婚しその後も彼と一緒に居たいと思っていました。本気ってそういうことだと、、

もちろん、彼もいい加減な気持ちで私と一緒に居てくれてるのはすごく伝わります。
私は、不倫には向かない融通の全く効かない性格で ちょっとでも 彼に割り切りな気持ちが見えたら一気に冷める為、、彼はそうではないと繋がってきました。
でも、↑は彼が言った言葉です。
火遊びでも、割り切りでも全くないのは伝わりますが(理由は長くなるため省きます)、、正直、ちょっと温度差を感じ 、今までは彼に対してヤキモチや淋しい気持ちをぶつけてましたが(遠距離なので→彼は単身赴任)何だか、そこまでの気持ちじゃなくなりました。

これからも、一緒にいてほしいとは思いますが、、結局、割り切りの一つなんだな、、と。
高額な旅費を出して時間もかけ、奥さんを着いて来させないで逢いに来てくれますが、、結局 奥さんは愛してはないけどいつかは戻るんだなって思うと 、、、少し冷めてしまった自分がいます。

まだ、別れる決断は出来ないですが、、この気持ちを喧嘩にならず、彼に確認するにはどんな伝え方をしたらいいでしょうか?
しばらくは一緒にいる前提ですが、、

16回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧