注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

W不倫に批判的な方や、中傷なコメントをされる方はお読みにならないで下さい。 割りきりじゃなく、身体の関係はどうでもよくて、、お互いほんとに心が繋がって愛し

No.20 20/02/17 16:40
お礼

≫18

ごめんなさい、、
私達は、これまで何度もお互いの気持ちをぶつけ合い喧嘩もしてその度にお互い向き合い解決し乗り越えてきまきた。
一度大喧嘩をし別れましたし、、でも、やはりお互いが必要で元に戻りました。
私の面倒な性格でたくさん困らせています。その度にちゃんと話し合ってくれます。この相談の前に将来の話もしています。
喧嘩になり別れることになるのも覚悟して、、
でも、彼はきちんと聞いて向き合ってくれました。ただ、少し私とは考えが違うのかなと感じたので↑相談しました。

喧嘩も何度もして、私は自分をさらけ出さないとしんどいので旦那の前とは何ら変わらなく接しています。
ですので、結構面倒なやりとりや向き合いをしている仲です。
消して、お花畑のような付き合い方ばかりしていません。

普通なら、とっくに別れてるよって言われます。でも、こんな面倒な女は居ないから、、と遠距離になっても一緒に居てくれています。

20回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧