関連する話題
幼稚園教諭の叫び
W不倫ですが、別れたい
不倫相手と妻本当はどちらを愛してる❓

W不倫に批判的な方や、中傷なコメントをされる方はお読みにならないで下さい。 割りきりじゃなく、身体の関係はどうでもよくて、、お互いほんとに心が繋がって愛し

No.19 20/02/17 16:35
匿名さん19
あ+あ-

批判するつもりはありません

ですが、主さん大丈夫ですか?
メンタルかなり弱ってますよね?

私の友人が以前主さんと同じ状況でした
家庭が特に問題を抱えてる訳ではないけど、子供や旦那さんから主婦がやる事は当たり前で蔑ろにされてる、ありがとうの一言で気持ちが落ち着くのに…と

不倫相手は私を大切に思ってくれてる、必要としてくれてる、愛してくれてる
だから家庭は義務と思って、彼との本気を大切にしたいと

主さんのようにのめり込むタイプの方は「愛されてる、大切にされてる」って感じないと相手にどんどん求めてしまうのではないでしょうか?

友人は結局離婚し、お子さんは旦那さんに親権がいきました
不倫相手は離婚してないと聞きました

その後も愛してくれる人を探し求めてるようです
不倫どうこうと言うより、そんな彼女の人に求める態度に疲れ私は縁は切っています

彼女の言う事も少しわかるんです
妻として母として当たり前にやってる事でも時にはありがとうの一言が欲しい等

でもそれに苦しんだとき、外にそれを求めるかどうかは個人差があります
家庭を持った限り、やはり今の家庭を守りつつ女性として愛される事をご主人以外に求めて正当化しよう、この愛は本物だと思い込むのは勝手だと思われても仕方ないでしょう

私は子供の顔を見たら子憎たらしいとイライラしても、自分の不貞で苦しめるかもしれないなんてやっぱり出来ないなと感じます

主さんは何に悩んでるのでしょう
彼との出会いのきっかけは?

皆さんのレスで気持ちが冷めてきたと感じるなら、やはり彼だからではなく「愛される」という事への執着なのかと思いました

その根本を解決しない限り、家庭を壊してしまったりして主さん自身が永遠に満たされる事はないと思います

長文失礼致しました

19回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました