注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

兄と母の確執について相談させてください。 もう5年前くらいに兄夫婦が両親の建てた家に引っ越し、同居するという話が出てました。 その際に自宅が狭いために増

No.6 20/02/18 06:56
通りすがりさん6
あ+あ-

もう難しくなっているかもしれませんね。
お兄さんは、お嫁さん側に立っているのでしょう。それは以前の言い合いのときに決定づけられていて、お母さんが自分の息子であるから手伝いや見舞が当然という感覚に反発しているんでしょう。
お兄さんとは距離を置くことになるでしょう。もちろん、断絶する必要はありませんが、ちょっと親しいご近所さん的にお付き合いをすることになるでしょう。
庭などの手入れが大変になれば、有料の手伝いを頼んだり、場合によっては家を売ることになるんじゃないですか。マンションを買うなり借りるなり。

6回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧