注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

彼女に数日前に振られました。その時言われた「友達に戻りたい」が理解出来ません。 調べると傷つけないために言うと書いてありました。しかし、自分としては1番辛

No.4 20/02/18 14:28
匿名さん4
あ+あ-

メンヘラ気質なんだと思う。蛙化現象とか。境界性パーソナリティー障害とか。

あるいは、何か都合が悪いことを隠してるとか。
好きな人ができた、実は本命彼氏がいる、性病や重大な病気が発覚した、等。
人のこと疑って考えればキリがないけどけどね。

あとは、普通に事実だけ話して、手放すには惜しいから都合の良い関係に置いておきたいとか。

やってることだけ考えれば、あなたに後ろ髪引かせるだけ引かせて、彼女は主導権を握っていたいのかもね。

とにかく、彼女はなんか胡散臭いね…。

案外、「言い訳」に人間性って出るよ。彼女の人間性や生き方を自己紹介してるようなものだと思う。

私が悪いんです。でも理由は話せないんです。許してください。これ以上追及して私を追い詰めないでください。

ボロを出して醜い女になりたくはないんです。綺麗な私だけを覚えていてください。

でも私の邪魔はしないでください。でも困ったときには助けてください。

そういう風に聞こえるw

直接聞いた訳ではないから分からないけど、誠意は伝わってこないね。

そういう人と一緒にいると振り回されそう。

個人的には、いきなり訳分からないことを言う人とは縁切った方がいいと思う。

いつどんな火の粉が飛んでくるか分からないじゃん。怖いよ。

もっとさ、当たり前のことを当たり前にできる、自立した女性と付き合った方がいいと思う…。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧