注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

これだけは便秘に効いたという方法経験談教えてください。実践済みのもの

No.3 20/02/19 01:47
bba ( 35 ♀ Hl9TCd )
あ+あ-

どんなタイプの便秘でしょうかね?
1週間以上平気で出なくて、出るとき固いとか?
食物繊維は便を固くするので便が固めの方にはオススメできないとかあるので自分の便秘タイプを考えてみてね。
ちな、私は1週間以上平気で出なくて、出るときは下痢に違い状態。
すらっと宣言というお高い商品が昔あって今は名前を変えて売られていると思います。
食後、または食事中に便意が必ずくる様になり、腹痛無し、全然いきまなくてもスルッと出てくれましたが、お高いのでやめました。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧