注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

許せないお客さんがいます。嫌がらせです。 27歳女、クリーニング受付、婚約中です。 以前にも相談させて頂いたのですが、 常連のお客さんで、職場からすぐ

No.5 20/02/19 10:43
お礼

≫3

コメントありがとうございます。

コメントを読んで、爆発しそうな気持ちが落ち着いてきました。
私が質問に応えたり、逆に怒ったりすればするほど相手は喜ぶんですね。
逆のことをすればいいんですね。
ぜひ!目も合わせない、料金伝える以外話さない、無視を徹底していきたいです。

なるほど、
普段相手にされないから、店員の私なら構ってくれるからとエサだと思ってたんですね。
しつこく絡んでくる理由がわかりました。

相手にするだけ損ですね。
とてもよくわかります。
相手に流されて、転がされて、怒りをあらわにするのはやめます。

ありがとうございました。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧