注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

高校3年生の男の子が 母親の暴言と暴力に耐え兼ねてTシャツ1枚でマイナス1度の外へ家出中?持ち物一切無し!両親は家出から3時間でようやく探し初めて、未だに見つ

No.31 20/02/20 19:40
お礼

≫29

お返事ありがとう御座います!
今このチャンスを逃すと、きっとまた母親に揉み消されることでしょ…。
そうならない為にも
皆さんの後押しで行動に移せました。

果たして良い結果に繋がるか…
良い方へ願うばかりです。

お兄ちゃんは是非とも自立して欲しいですね!世の中に楽しい事もいっぱいなんだよ!って貴方は自由なんだよってと
生き生きとして欲しいですね。☺

子供を助けるのに皆さんのお声や後押しが無ければ、何も出来なかったと思います。

お褒め頂ける様な人間では無いのですが、相談して本当に良かったと思います、後悔しない行動が出来たんじゃ無いかと……。

お返事ありがとう御座いました!

31回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧