注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

嫁から嫌われているのでしょうか? 息子三人、長男(子供あり)と三男(子供なし)が結婚しており 長男夫婦は県外に、次男と三男夫婦は同じ県内ですが、市外に住んで

No.41 20/02/22 21:17
通りすがりさん41
あ+あ-

確かに嫌われてますよ。
お嫁さんは姑が嫌いな人がほとんどです。
息子に嫌われる理由を利くこともバカです。そんなもん聞くこと事態おかしい。気が付きませんか?
スレを読んで、主さんが中心になりたい感が凄く伝わります。
姑の立場で、兄弟のお嫁さんを比べたらいけません。
夫婦不仲のもとです。
三男嫁に、まだ子供がいないとか、会いに来ないとか、メールするようにとかはありえません。
主さんの居ないところで、いろいろうるさい婆だなと思われているね。
もう自立したんだから、早く子離れした方がいいですね。

41回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧