注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

辛いです。 私は起立性調節障害(OD)です。 周りの人達になかなか理解されないです。 ODになってから1年経ち、もうすぐで2年になります。 学校でも色々

No.25 20/02/29 01:06
匿名さん18
あ+あ-

23さん
そうなんです、、
家を出る時にラインをして、先生が門の前で待っているという感じです。
ですが、気づかない時がよくあります。
交換した意味があるのかなと思ってしまいます。
多分何も通じません…
怒られたと被害者ぶるので…
どんどん伝えた方がいいのですね、先生とはもうすぐでお別れなのでとにかく母に理解してもらえるようにがんばります…
日付が変わってしまいましたが、昨日学校へ行きました。
あと三日ほど来て欲しいと先生は要求するばかりです。
あとは卒業式の時に見なくていいからみんなの歌声だけは聞いて欲しいから考えて欲しいと言われました。
締め切りが来るんですね、また会えるでしょうか…
毎回同じことを言っていますが、ありがとうございます。
助かっています、、😭

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧