注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

今日車をぶつけてしまいました。 相手はおじいさんです。 私の前をおじいさんが走ってました。 おじいさんの車がウインカーも出さず真ん中に寄り、 私

No.10 20/02/23 14:13
匿名さん10
あ+あ-

そうゆう爺は、いたくなくても病院通い続けて、保険金だまし取るからおかしいと思ったら、保険屋さんに言って下さいね。
前にうちの母が、飛び出し自転車の婆にノロノロ運転しててぶつかり、当人の婆はそうでもなかったけど連れの爺がそんな感じで。
何時までも保険金取られるので保険屋に相談し、保険屋から注意してもらったら金取るの辞めましたけど。
だいたい、検査で異常がなくてかすり傷程度なのに1年以上も保険金取るなんて詐欺ですからね。
爺が「あちこち痛いって言っとけ」とでも婆に吹き込んだんでしょう。
ムカつくくそ爺でした。

で、お話聞くと、爺が悪いと思うんだけど。
保険屋さん通じるとしても、警察は呼ぶべきでしたね。
相手が呼ぶな!って言っても。

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧