注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

高一 女です 僕には付き合ってる人がいます。 その方とはネットで会い仲良くなりました でも好きではありません。 断りずらくて付き合ってしまいました。

No.5 20/02/24 07:26
会社員さん5 ( 46 ♂ )
あ+あ-

断りづらいってことは、本当にイヤじゃなかったってことだから、それはまぁいいのかも。

だって、生理的にムリなら、近づきたくもないし、見たくもないでしょ?そうじゃないから、付き合ったわけでしょ?ならまぁいいよね。

で、付き合ってる人がいても、他の人が気になることなんて、普通にあると思うよ。特にあなたの状況なら余計にね。

思ってるだけなら、まぁいいんじゃない?問題なのは行動してしまってからだと思うから。

高校生でまだ若いし、単純にすげーうれしい、楽しい気持ちになったり、例えば、好きでもない人と付き合って最低だとかいろいろ言われたりしてイヤな気持ちになったりっていう、いろんなことを感じて、自分の中で何が一番したいのかが、少しずつでもわかってくればいいと思うよ。

みんなそうやって大人になっていくんじゃないのかね?

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧