注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

30代の女性の方に質問です。 職場などで自分よりも10歳くらい年下の男性は後輩という感覚よりも、母親目線で息子のように見てしまうことありますか? また現在、

No.31 20/02/27 09:05
匿名さん3
あ+あ-

わたしがあなたに惚れそうだ!
可愛すぎる。キュンキュンするわ〜笑
好意を気づかせるのは、あなたのその情熱でわかりますよ。
目線だったり、行動だったりで、なんとなーくそうなのかな?って。
でも既婚の方であれば、年齢関係なく、まさかな…結婚してるの知ってるしな。
そんな訳ないよな〜って方が大きいとおもいます。ってなると、言葉が一番わかりやすいと思うよ。好きとはっきり言うのがいいのだけれど、遠回しにするなら
気になって1日考えちゃいますとか、
もっと早く出会いたかったとかかな。
わたしはもういい年齢なので、逆に少し頼りないところも年下くんの可愛いところだと思うなぁ。
でも既婚女性で、大切に思うなら胸にその気持ちとじこめててあげて欲しいな。
そこを乗り越えたら、君はもっと素敵な男性になれるとおもうよ。
若さは無敵!

31回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧