注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

悲しい。早く子どもが欲しい私とそうでもない夫…。 なかなか子どもできないので、最近不妊専門のクリニックへ転院しました。 私は今年31になります。 あま

No.6 20/02/26 00:56
匿名さん6
あ+あ-

同じ悩みを抱えてる人が沢山いることをもっと感じれば
あなたも今ほど不安に思わないような気がします。

男性はそういった女性のデリケートな悩みには共感できないと思うので
パートナーに共感してもらいたい気持ちは山々だと思いますが、
あなたの夫は性別が違いますので、考えの違いにあまりストレスを
溜めないようにした方がいいかなとも思います。

自分の欲しいものを身近な人が持ってる場合、悔しい気持ちに
なりますよね。でも、今は他人にフォーカスせず、夫婦の時間を
大事にした方がいいのかなと感じます。

夫が大事だと思うなら子供のいない人生も受け入れられると思いますよ。
子供がいないから上手くいかないのであれば、産まれたとしても
上手くいかない気がします。

日本は年齢をよく気にしますが、年齢の希望があるなら
期限を決めてトライしたほうがいいかと思いました。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧