注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私はシングルマザーで彼氏とは遠距離です。 彼は本当に真面目で素直なところがあるのに、なぜこんな私と付き合ってくれてるのかを考え、不安になることがあります。

No.9 20/02/26 10:46
人生の先輩さん9
あ+あ-

自分に自信が無く、
自己承認欲求が強く、
相手の立場になって物事を考える事が苦手だから、
その様なことをしてしまうんじゃないかな。

他の人も仰ってましたが、
主さん自身が相手に嫌われる様な事をしてしまい、自分を不幸にしてるんですよ。

主さんも、
「俺のこと好き?」
と聞かれたら、初めの頃は「好きだよ」と素直に言えると思います。

けど、それが毎回だと、
「またはじまった…何回も何回もしつこいな…私はこんなに好きなのに。けど…こんな事を考える様になったのは、彼を好きじゃなくなったから?」
なんて事を考える様になりますよ。

これが、相手の立場になって物事を考えるということ。

彼と別れたくないなら、
「私のこと好き?」と聞くウザい女ではなく、
「アナタが好き」と言える可愛らしい女性でいて下さいね。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧